honn blog Diary

watching reading shopping

ストゼロ公式Tシャツ、応募プレゼントが届きました☆

 

サントリーさんのプレゼント企画。ストゼロ公式グッズのTシャツ、パーカーがもらえるイベント。ストロングゼロの応募シールを集めて「絶対にもらえるコース」に応募しました。

 

-196℃ストロングゼロ 24点・48点貯めてストゼロ公式グッズ絶対もらえる! | サントリー

196cp.jp

 

Tシャツ到着。赤と黒、黒のデザイン柄の方が好み。赤の缶デザイン、大きな白地がちょっと気になりました。こちらもデザイン柄で良かったような?と疑問。タダでいただいたのに、ケチをつけてダメですね(笑)

 

f:id:hann3:20201031145636j:plain

 

どうせシールを貯めるならと、いろいろなフレーバーを試してみましたが、最終的にはレモン味が落ち着きました。ダブルレモンを主力に、たまに飲むビターオレンジを楽しんでいます☆

 

 

 

 

 

そいうえば、最近はビール全然飲んでない。外でお酒を飲む機会がまったくないこともありますが、家でも長いこと「とりあえずビール」してないですね。一杯目に全集中、ほろ酔いで飲む二杯目のソフトドリンクが美味しい(^-^)