honn blog Diary

watching reading shopping

脱毛症の彼女の髪を剃ってあげる彼、素敵な結末(T-T)

 

何度みても泣いてしまう動画。脱毛症のエヴァさんの髪を、バリカンで剃ってあげるボーイフレンドのダミアンさん。以前、テレビで紹介されていたのですが、こみ上げてくる感情、涙がとまりませんでした。素敵な結末ですね。

 

Boyfriend shaves his head to support his girlfriend / YouTube

www.youtube.com

 

グッとラックさんで紹介されていた映像で、紹介する側の3時のヒロイン・ゆめっちさんが印象的でした。紹介してる自分が感動で大号泣。泣いてるゆめっちさんに、福田さんが「打ち合わせで1回みてたのに~」とのツッコミがおもしろかったです。もらい泣きしてしまいますよね(T-T)

 

 

モナコ出身のロースクール卒業生、エヴァ(Eva Marie Barilaro)さんが、TikTokに投稿した動画が話題になっています。動画は「エヴァさんがボーイフレンドに髪を剃ってもらう」様子で、感動的なラストシーンが多くの人の心をつかんだよう。

 

YouTubeにも動画が投稿されているのですが、わずか10日ほどで再生回数260万回を突破しているんです。

 

脱毛症の彼女のためにボーイフレンドが取った行動に世界中が涙 / 彼女の髪をバリカンで剃ったあと… (2020年8月6日) - エキサイトニュース