honn blog Diary

watching reading shopping

VTR中、ワイプでガッツリお食事の中居正広さん

 

ニュースな会。今日の放送、斬新すぎる手法がおもしろかったです。お料理の作り方をご紹介する前に、お料理を先にお出しするという段取り。ギャル曽根さんのクッキング映像が流れる間、ワイプでモグモグ、普通に食事をされている出演者さんたち。食べるのに夢中な中居さん、とても印象的でした。

  

 

 秋鮭とキノコの炊き込みご飯、美味しそうですね。収録中、ほかほかをいただく皆さん。中居さんと劇団ひとりさんはおかわりも。お茶椀2杯を完食されて、カラッポの器が並んでました。「映像は何だったの?」「作り方が知りたい」とボケる中居さんがおもしろかったです。

 

 

中居正広, 劇団ひとり, 古市憲寿

マガジンハウス

 

TUSTAYAオンラインさんの本 総合ランキングの2位に、番組企画で作成の絵本「ピンポンパンポンプー」がランクインとの発表。5万部越えの予約、重版が決定。アマゾンさん、楽天さんなどネットショッピングでも1位の人気というお話。予約完売で売り切れ状態、すごいですね(^-^)

 

 

購入特典のクリスマスカード、放送NGの表側が気になりますね。中居さんが描かれたイラストが掲載されているそうですが、どんな感じなのでしょう。劇団ひとりさんがちらっと表を見せてくださいましたが、真っ白な感じでよくわかりませんでした。色がないシンプルなイラストなのかも?

 

 

テレビ朝日

中居正広のニュースな会

 

放送日時

2020.10.31.・土曜日・12時~13時26分

 

出演者

中居正広, 柳澤秀夫, 劇団ひとり, 古市憲寿, 須田亜香里, ギャル曽根(VTR出演), 久住英二(医師) , 梅舟仰胤(医師),  良永晋也(ANNソウル支局記者),  島本真衣(テレビ朝日アナウンサー) , 井澤健太朗(テレビ朝日アナウンサー※VTR出演)

 

過去の放送|中居正広のニュースな会|テレビ朝日