honn blog Diary

watching reading shopping

11万6千人全員にプレゼント、ナスDさんの無人島DVDの発送がはじまる?

 

「真冬の無人島で2泊3日0円生活 破天荒ナスDの完全版DVD」

 

ナスDさんのプレゼントDVDの発送がはじまったそうですね。4月24日に放送の「ナスD大冒険TV」で発表がありました。ハガキで応募、あれから3年になるのですね。たしか、よゐこ VS ナスDの師弟対決、無人島生活が放送されたときのプレゼントでしたよね。男性向け、女性向け、子ども向け、3種類のパッケージが用意されていて、私も応募しました☆

 

f:id:hann3:20210426064732p:plain

ナスD大冒険TV鮫島編 43話より

 

最初は数量限定2018名様、抽選で当たるものだったプレゼント企画。当せん者数を2万5000人に増やした後、ナスD(友寄隆英)さんが自腹で応募者全員プレゼントに変更。「陸海空 地球征服するなんて」のスタジオで、応募ハガキがずらりと並んだ光景が印象的でした。11万6000通も応募があったそうですね。

 

 

2019.3.2

無人島DVDプレゼントについて 2018年3月31日放送で無人島DVDプレゼント告知していながらも、まだ発送できていません。 現在も良い作品になるよう最終的な作業しており発送が遅れています。 もう少しお待ちいただけるよう、よろしくお願いいたします。

 

陸海空 地球征服するなんて|テレビ朝日

 

 

陸海空、いつの間にか番組は終わっていて、ナスDTVが始まってたのですね。最近、見はじめたのですが、アベマTVさんでも配信されていました。プレゼントの発表、小峠さんのコメント「引っ越してるヤツ、メチャクチャいるだろ」がおもしろかったです(^-^)

 

 

ナスD大冒険TV | サメ島編

【第43話】ナスDの無人島0円生活、総重量50キロサメスイーツ完成 編

 23分 2021年4月16日放送

 

出演

友寄隆英, バイきんぐ(小峠英二 ・西村瑞樹)

 

ナスD大冒険TV - サメ島編 - 【第43話】ナスDの無人島0円生活、総重量50キロサメスイーツ完成 編 | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】

 

 

釣ったサメを食べつくすまで帰れま天、自腹でロケ延長されてるナスDさん。納得できるまでやり直すこだわりがかっこいいですね。知識豊富でトークもおもしろい、行動力も独創性もある、最強のディレクターさんですね(^-^)