honn blog Diary

watching reading shopping

車が戻ってきました☆

 

 

先週、エンジンがかからなくなった車。スーパーで買い物直後、動かなくなってびっくり。レッカー移動で自動車工場へ運んで、どっと疲れた午前中。突然のトラブルは精神的にきますね。

 

原因はセルモーターの故障だったようで、交換していただきました。それと、車検の期限も近かったので、修理と一緒に車検もお願いしたので、ちょっとお時間がかかりました。予定がいっぱいのところ、早めに仕上げてくださって感謝です。

 

無事にもどってきて、ホッと一安心。遠出していたときでなくて、ホントよかった。不幸中の幸いです。定期的にオイル交換もしていたのですが、メンテナンスや乗り方に関係なく壊れることがあるのですね。