honn blog Diary

watching reading shopping

涼しかったので味噌ラーメンにしました

 

今日は涼しくて、お昼は久しぶりに熱々なラーメンでした。マルちゃんの「北の味わい ガラ炊き味噌」を最寄りのスーパーさんで調達。好きなラーメン屋さんの濃厚な味噌スープに近いお味で、安くて簡単調理なのに美味しいです(^-^)

 

 

トッピングは、ざる麺でお世話になってる茹で汁リレーの3種類。

 

豚しゃぶ、

しめじキャベツ、

目玉焼き風にゆでた玉子。

 

いつものお手軽トッピングですw

 

 

母の代わりに料理するようになったのが元旦。

夏のキッチンは大変ですね。

暑いのに、火を使って、とても熱い。

 

夏と冬、ラーメンが美味しく食べられる冬の方が好きですね。

久々の濃厚味噌ラーメン、とても美味しかったです☆