honn blog Diary

watching reading shopping

前田敦子さんが激怒、号泣のキンタローさん

 

激怒してスタジオを立ち去る前田敦子さん、固まるキンタローさん。衝撃的な初対面ですね。前田敦子さんのモノマネをされてる「キンタロー」さん。うちのガヤでご本人さまと初共演。この収録の日まで、一度もお会いしたことがなかったそうで、ご本人さまからの共演NGが出てると思っていたとのこと。

 

tver.jp

 

お二人の接点。以前、ソフトバンクさんのCMで、逆モノマネ風な演出があったくらいでしょうか。前田敦子さんがキンタローさんに寄せた感じの「フライングゲット」ポーズを披露、樹木希林さんの「ふっきれたわね、前田さん」のセリフが印象的でした。

 

キンタローさんは、今回の出演に際して、マネージャーさんに何度も大丈夫なのか確認されていたらしい。前田敦子さんの反応、ホント怖かったと思います。番組で用意したキンタローさんへのドッキリ。嘘とわかって安堵の涙。サプライズとはいえ、テレビって怖いですね(^^;

 

前田さん側からの「共演NG」はなかったそうですね。ご本人さまの公認をいただいて、「フライングゲット」をお二人で踊るキンタローさん。モノマネ芸人さんにとっての天国と地獄、拒絶と承認、両方みられる興味深い初共演でした(^-^)

 

 

ウチのガヤがすみません!

共演NG説も…前田敦子とキンタロー。が初共演SP!

日テレ 3月30日(火)放送分

 

ウチのガヤ5年目突入特別企画!

▽共演NG説もささやかれた前田敦子とキンタロー。初共演SP!▽9年越しのご対面に前田がキンタロー。にドッキリを仕掛ける…大爆笑の結末が!

▽新婚・板野友美の(秘)プライベート&アイドル時代の裏の顔が暴かれる!

▽「絶対にむせるぽん酢」一気すすりチャレンジでヒロミと後藤が悶絶!そして前田敦子も挑戦…スタジオ驚愕

▽SNS動画に異常なこだわりを持つ板野が前田に撮影指導!山添に悲劇?

 

出演

ヒロミ, 後藤輝基(フットボールアワー), 前田敦子, 板野友美,相席スタート, あっしーa.k.aワンス, インポッシブル, 鬼越トマホーク ,キンタロー。, チョコレートプラネット, なすなかにし, まちゅ, フワちゃん

 

ウチのガヤがすみません!|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題