honn blog Diary

watching reading shopping

クロちゃんのモノマネで「うっせぇわ」を歌う きくりん さん

 

テレビ朝日さんのYou Tube公式チャンネル『動画、はじめてみました』で公開されてるモノマネ映像。きくりん さんが歌うモノマネメドレー、Adoさんの「うっせぇわ」をクロちゃんの声で熱唱、このアレンジはおもしろいですね☆

 

 

中井貴一さん、ガクトさん、秋川雅史さん、そして、サビのクロちゃん。ギャップありすぎですね(笑)歌声の高低差にびっくりでした(^-^)

 

【「うっせぇわ」歌ってみた♪】「きくりん」×中井貴一・GACKT・クロちゃん【ものまねメドレー】 - YouTube

www.youtube.com

 

ちなみに、12人のモノマネ芸人さんのモノマネリレー動画もアップされていて、きくりんさんの「クロちゃん」がサビを担当されてますね。