honn blog Diary

watching reading shopping

「岡田将生」さんに似ている「きくりん」さん?

 

 

中井貴一さんのモノマネ芸をされているお笑いピン芸人「きくりん」さん。最近、クイズソムリエとしてYOU TUBE動画の公式チャンネルを開設されました。それにともなって、ツイッターのバナー画像も更新。新しいお写真のお顔を見ていたら、岡田将生さんに見えてきました。

 

f:id:hann3:20200520221538p:plain

きくりんさん

 

コミカルな役を演じられているときの岡田将生さん。ドラマで、こういった表情をされることありますよね?とくに、目元がそっくりな印象。お肌も色白で雰囲気が近づいている感じ。きくりんさんからご了承を得てお写真を掲載させていただきました。

 

 

 Quiz Kikurin - YouTube