honn blog Diary

watching reading shopping

本日発売、DAIGOさんの料理レシピをさっそく買いました☆

 

DAIGOも台所、今日、2冊目となるレシピブックが本日発売。番組の最後に紹介されていて、夕方のお買い物でさっそく入手です。このまま全巻コンプリートしたい☆

 

 

今回の特典はカレンダー。番組で料理をされてるDAIGOさんのお写真になってますね。応募プレゼントはレシピページをファイリングできるオリジナルファイル。レシピの中からお気に入りを切り取ってファイリングできるようになってるのでぜひ欲しい。前回の応募がはずれだったので、今度こそ当てたいです。

 

 

 

前回はページを切り取っての応募だったのですが、今回は応募ハガキが付いてました。ちょっとずつ変わってく感じなのですね。