honn blog Diary

watching reading shopping

名探偵コナン コラボ企画第2弾 / CanCam 5 月号

 

週刊少年サンデーさん公式の『名探偵コナン』のツイッターアカウントにて、コラボ企画のご紹介、告知ツイートがありました。

 

 

3月23日発売のCanCamさんの裏表紙のデザインが「安室透」 さんに…4月から劇場公開されます映画『名探偵コナン ゼロの執行人』の宣伝も兼ねてるみたいですね。

  

 

CanCam(キャンキャン) 2018年 05 月号 [雑誌] 

出版社/メーカー: 小学館 


ちなみに、ゼロの執行人コラボ企画第1弾として、「アムロとり紙(あぶら取り紙)」が付録の4月号が出てました。

 

 

4月13日(金)より、全国東宝系にて公開される劇場版最新作『名探偵コナン ゼロの執行人』の公開を記念して、本作のメインキャラクターであるトリプルフェイスの謎の男・安室透デザインのあぶら取り紙・・・ならぬ“アムロとり紙”が、2月23日発売の『CanCam』4月号付録としてついてきます。

 

名探偵コナン×CanCam再び!安室透デザインのあぶら取り紙ならぬ「アムロとり紙」が付録に

 

 

 

 CanCam(キャンキャン) 2018年 04 月号 [雑誌]

出版社/メーカー: 小学館 

 

以前、コナン仕様の「婚姻届け」もありましたよね。最初、こちらがコラボ第1弾なのかと勘違いしてました。