honn blog Diary

watching reading shopping

バイオハザードで替え歌「俺らこんな村いやだLv.100」

 

5月8日に発売のソフト「バイオハザード ヴィレッジ」さんのコマーシャル。吉幾三さんがご自身の曲を替え歌で熱唱。ファミ通さんのツイートで紹介されていた「俺らこんな村いやだLv.100」がおもしろいです☆

 

 

コマーシャルの動画はYou Tubeさんのバイオハザード公式チャンネルさんで掲載されてますね。収録時間は2分43秒、2番までしっかり歌詞があって、ボリューム感にびっくりしました。朝から視聴するには、ちょっと怖くてグロテスクな映像でしたが、ゲームをプレイしてみたくなるCM。

 

『バイオハザード ヴィレッジ』公式イメージソング「俺らこんな村いやだLv.100」

www.youtube.com

 

カラオケ背景映像のような編集が新鮮でした。「ロケ地:バイハザード ヴィレッジ」など、細かいところも抜かりがないですね。カラオケ配信されたりするのでしょうか?

 

バイオシリーズは3あたりまで遊んだ感じ。PS4やPS5、最新作では、こんなにも綺麗でリアルな動きなのですね。恐怖に耐えられそうにないので、ゲームよりも映画シリーズで満足してます(^-^)