honn blog Diary

watching reading shopping

占いどおりに神社へ行ったら、本当にいいことあったGonnさん

 

本日、テレビ朝日さんで放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」。過去の映像を挟みながら、印象的なエピソードが紹介されていて興味深かったです。とくに、赤城山での出会いにびっくりでした。イラストレーターをされているGonnさん。占いの日時指定で群馬県の赤城神社へ訪れていたそうですね。

 

 

湖畔ではフリーでイラストレーターの仕事をしているというGonnさんに遭遇。占い師にこの日のこの時間に赤城神社を訪れるといいと伝えられやってきたのだそう。

 

価格.com - 「帰れマンデー見っけ隊!! 〜サンド&長嶋一茂&水野美紀の群馬・赤城山で秘境バス旅〜」2018年10月29日(月)放送内容 | テレビ紹介情報

 

 

仕事がもらえるというお告げがあったと話すGonnさん。実際、湖でサンドウィッチマンさんと出会っあったことで、「博士ちゃん」のタイトルロゴを依頼されることになったという経緯。伊達さんが後日談を話していました。

 

 

イラストレーター。 Gonn :『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』番組ロゴ担当

 

Gonn @illustratorGonn

 

 

Gonnさんのツイッターを発見。自己紹介に書かれてました。占いが本当になった素敵なお話。この日に来なかったら、ロケには出会わなかったわけですから、ホント不思議なご縁ですね。信じる者は救われる。占いを信じて実行されたGonnさん。行動が結果につながったのだと感じました。

 

 

 

帰れマンデー見っけ隊!!サンドウィッチマン秘境バス旅SP!裏側爆笑解説付き! / テレビ朝日

 

放送日時

2020.07.06.・月曜日・19時~20時30分

 

出演者

 MC:タカンドトシ、サンドウィッチマ

 ゲスト:羽田美智子、友近、大谷亮平

 

番組情報

 舞台は群馬県榛名山・いにしえの秘境を走る路線バスで伊香保温泉を目指す。

 

帰れマンデー見っけ隊!!|テレビ朝日