honn blog Diary

watching reading shopping

カプセルコレクション 黒電話の感触 / エポック社

 

あさチャンで紹介されていた玩具が気になりました。昔懐かしい黒電話、ダイヤルを回すだけのおもちゃが発売されているのですね。たしか「じーこ、がらがらがら、じーこ、がらがらがら」といった感じの音でしたっけ(笑)

 

 

 [asin:B083LHH187]

 

エポック社さんの商品で、ただただダイヤルを回す感触と音を楽しむだけに特化したもの。そういえば「無限ぷちぷち」という商品もありましたね。こちらも試してみたいです。

 

 

 

黒電話の感触 [全4種セット(フルコンプ)]

[asin:B0836H7N4L]

 

全部で4種類あるようで、ガチャガチャで買えるみたいですね。アマゾンさんでも購入できるようなのですが、放送直後に見たときには在庫があったのに、数分で売り切れになっていました。