honn blog Diary

watching reading shopping

電動空気入れ「エアホークプロ」のスパシャル特別価格は定価よりも高い?TVの通販CMで紹介されていたコードレスエアーコンプレッサーのお値段の相場

 

 

テレビのコマーシャルで紹介されていた充電式の電動空気入れ。軽量、コンパクトで電動ドリルのような感覚で空気が入れられるのが便利ですね。

 

ボール、ゴムボートといった遊具だけでなく、自転車、バイク、自動車のタイヤにも使えるということでかなり気になる商品。とくに、タイヤの空気圧の数値設定を入力して、量を調整できるところも嬉しいですね。

 

ただ、毎回思うのですが、通販価格の相場って、テレビCMのコスト…宣伝広告の費用が含まれているのか、ちょっとお高めですよね。ネットショッピングサイトで同じ商品を検索してみると、税込み価格&通常配送無料で9500円でした。

 

 

 

 【日本正規品】エアホークプロ コードレス式電動エアコンプレッサー 日本語説明書付き 小型・軽量空気入れ カーアダプター(12V車用)・収納バッグ付き タイヤ等(自動車・自転車・バイク)用 ボール用 ビニール製品(浮輪、子供用プール等) 空気圧調整可能

[asin:B073RBFDS]

 

 

テレビショッピングさんでご紹介されていた通常価格は「17800円+消費税」で、放送後30分以内限定での値引きスペシャル大特価が「9800円+消費税」とのこと。

 

ディスカウントで半額近くお安くなっているのでお得な印象ですが、通常価格が倍の値段になっているように感じてしまいますよね。それに「荷造り郵送料」が別途900円かかるので実は割高?他のメーカーさんのエアーコンプレッサーのお値段を見ても5千円~1万円円くらい。九千円台が相場みたいですね。