honn blog Diary

watching reading shopping

トロスト区防衛戦(チャレンジクエスト)の攻略法はアビリティを使わず何もしないこと?AUTOで戦えば簡単に勝てる??グラブル×進撃の巨人コラボイベント

 

 

グランブルーファンタジーと進撃の巨人とのコラボイベント。今日から後半が遊べるようになりましたね。念願の「紅蓮の弓矢」も戦闘バトルで聞けて大満足☆

 

 

 

 

でも、チャレンジクエストの「トロスト区防衛戦」を何度やっても勝てずに困ってましまう。ブレードの交換といったコメントが戦闘の冒頭に流れるのですが、攻略法はシンプル…アビリティを使わず、何もしないことみたいですね。

 

 

【グラブル 進撃の巨人コラボ】タイタニックイェーガー チャレンジクエスト トロスト区防衛戦 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

リヴァイとミカサのアビリティを使ってはいけないようですね。AUTOモードでひたすら戦いを眺めていたら簡単に勝ってしまいました。これはわからないですよね?…ずるい。

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp