honn blog Diary

watching reading shopping

高畑充希さんがブルゾンちえみさんのネタを丸パクリ?完成度の高さが話題のドコモ最新CM動画『みつきのほんき』編

 

 

ドコモさんのスマートフォンの最新CMが28日から公開。高畑充希さんがぶるぞんちえみさんのネタで、ダメキャップ(堤真一)さんに喝(誘惑?)を入れるという展開が面白いですね。

 

 

「みつきのほんき」篇 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

もう一度じっくり見たいと思って、ネット動画を調べてみると、ユーチューブのドコモ公式チャンネルさんにアップされていました。「すごいの出てきた」という綾野剛さんのツッコミ、リズムぴったりな「たかはたみつき」のオチの一言がとても心地良い☆

 

withBのお二人もご本人様がご出演されていて、映像の完成度がとても高く、これは何度も観たくなるコマーシャルですね。このシリーズ続きが気になります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえみさんに、すっかり心を奪われてしまった堤記者。
仕事も捗っていない様子。

そんな堤さんの目の前に、いつもと違う雰囲気の高畑記者が迫ります。
セクシーな高畑記者に、圧倒される堤記者。

騒然とする新聞社。
綾野記者も変貌を遂げた高畑記者に驚きを隠せない様子・・・・

今後の展開に目が離せません!

 

 

「みつきのほんき」篇 - YouTube動画

 

 

 

 

「綾野、得ダネ記者辞めるってよ」篇 - YouTube動画

www.youtube.com

 

「堤さんが義理の弟に」篇 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp