honn blog Diary

watching reading shopping

大盛で有名な野田市の「やよい食堂」さんが休業から閉店へ

 

昨年の2月くらいから休業中の張り紙が貼ってありました野田市の「やよい食堂」さん。「閉店」というツイートがありました。

 

 

追記:ツイートを見たのが4月18日の夜で、翌日(4月19日)の午前中にお店の前を通ってみると、ツイッターの情報通り、貼り紙がなくなっていました。

 

 

f:id:hann3:20170419095714j:plain

 

 

 

f:id:hann3:20170419095526j:plain

 

 

上記のツイートから3日ほど経過、剥がしたままの状態で、「閉店のお知らせ」といった新しい告知は掲載されていませんでした。

 

ちなみに、食べログさんの「やよい食堂」さんのページには、「このお店は現在閉店しております。」との文言がトップに記されていますね。

 

 

閉店を知ってお店を訪れた方のツイート。私も閉店の話を半分信じて半分疑ってました。貼り紙がないのは、復帰されたのだと期待していました。が、やはり閉店のようですね。

 

hann3.hatenadiary.jp