honn blog Diary

watching reading shopping

『シン・ゴジラ』『大怪獣モノ』のDVDレンタルが始まりました☆

 

 

 

本日(3月22日)、DVDレンタルショップのゲオさんに行きましたら、『シンゴジラ』『大怪獣モノ』のレンタルが今日から開始されていました(^-^)

 

 

 

 

シン・ゴジラ

出演:長谷川博己, 竹野内豊, 石原さとみ
監督:庵野秀明(総監督)・樋口真嗣(監督・特技監督)
脚本:庵野秀明
出版社/メーカー: 東宝
発売日: 2017/03/22
メディア: DVD

[asin:B01MXXRMBQ]



 

 

 

大怪獣モノ [DVD] 

出演: 飯伏幸太, 斉藤秀翼, 河西美希, 赤井沙希, 鈴木みのる, きくりん, 堀田眞三, きくち英一, 真夏竜, 古谷敏, 毒蝮三太夫
監督: 河崎実
出版社/メーカー: キングレコード
発売日: 2017/03/22
メディア: DVD

[asin:B01N2XXSGO]



 

アニメ『美味しんぼ』の9巻と10巻が今日からだったので、こちらを借りにきたのですが、レンタル解禁が特撮映画2本と同じ日だったのですね。しかも発売日と同時にレンタル可能なのは嬉しい☆

 

 

ちなみに、「大怪獣モノ」のレンタル専用DVDは、販売用と違う特別仕様のパッケージやラベルになっていて、シン・ゴジラに似たデザインになっているようですね。

 

 

 

 

 

DVDジャケットはシンゴジラとは逆に、黒地に赤い怪獣になってました。映画館上映、DVDの発売、レンタル…すべてかぶせてセット(便乗?)になっていますね。もう一つ最後に、地上波(民放)でテレビ放送されるタイミングまで同じだと徹底してますね(^-^)

 

あと見たい映画は「君の名は」と「この世界の片隅に」の2本、こちらはいつからレンタル開始になるのでしょう??

 

 

◎ゲオさんの宅配DVDレンタル  

シン・ゴジラ  

大怪獣モノ

 

 

 

美味しんぼ DVD BOX2

出演: 井上和彦, 荘真由美, 大塚周夫, 阪脩
監督: 竹内啓雄
収録時間:本編約1232分(49~96話収録)
出版社/メーカー: バップ
発売日: 2017/03/22
メディア: DVD

[asin:B01M636Q9O]

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp