honn blog Diary

watching reading shopping

テスコム電機さんの大風量ドライヤー「Nobby NIB3000」…羽鳥慎一モーニングショー

 

 

本日、羽鳥慎一モーニングショーさんの「聞きトリ」特集で紹介されていました速乾ヘアドライヤー。縦回転のファンで風速が大きく、集中して風を当てられる技術が興味深かったです。

 

 

 

テスコム電機株式会社 Nobby NIB3000

 

 

毎日使っているドライアー、メーカーを気にしていなかったことに気づかされました。洗面台で名前を確認してみると、今まで使っていたものもテスコムさんでびっくり。家電量販店さんで、見た目で一目惚れして購入したのを覚えています。マイナスイオンの効果も決断の後押しになりました(^-^)

 

 

 

テスコム ヘアドライヤー ione マイナスイオン シルキーゴールド TID134-N 

asin:B006ZE8ER6

 

 次の買い替えのときは、大風量のものにしようと思います。美容室さんでも使われているそうでかなり期待できそう。今までのものよりお値段が高くなりますが、3~4年使うのなら、ケチるところではないですもんね。