honn blog Diary

watching reading shopping

ターミネーター2の正統な続編?リンダ・ハミルトン&アーノルド・シュワルツェネッガーが再び…映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』

 

 

映画「ターミネーター」シリーズの最新作『ターミネーター:ニュー・フェイト』が今年の11月に劇場公開になるそうですね。予告映像だけでもまるで本編を見ているような面白さ☆

 

 

映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』本予告【新たな運命編】11月8日(金)公開 YouTube動画

 

 

「正統な続編」というテロップにかなり期待値があがってます。予告動画の感じからしますと、サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)がメインの作品?やっぱりヒロインのサラ・コナーに始まってサラ・コナーで終わるのが正式??シュワちゃんのT-800も健在のようで、今からから楽しみでワクワクしています☆

 

 

映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』公式サイト 2019年11月8日(金)全国ロードショー

 

 

そういえば、T-800がサラ・コナーの育ての親という設定の「ジェニシス」シリーズ。三部作が予定されていたので続きを待っていたのですが、どうなったのでしょう?今回の「ニュー・フェイト」は、別の新シリーズみたいでよすね。

 

 

hann3.hatenadiary.jp