honn blog Diary

watching reading shopping

「やっくんのブログ」は誰か書いている?正体は、棟梁?道頓堀の八木さん?前作に出演している役者さんの中にいる??新ドラマ「まだ結婚できない男」

 

 

本日から放送が始まった火曜9時の新ドラマ「まだ結婚できない男」。とても楽しみにしていた続編だったので、主題歌「まだスイミー」を聴いただけで嬉しすぎて涙がでてきました(笑)

 

にしても、前回のヒロイン、女医の早坂先生(夏川結衣)がお金持ちと結婚したという情報にびっくりです。サプライズゲストで出演されるのを期待していたのですが、なさそうですね。お相手は誰なのでしょう?患者だった八木さんとか??

 

そして、「金田更新してる」の令和版「やっくん順位上がってる」。桑野信介さんを酷評している「やっくんのブログ」の主、管理人も誰なのか気になりますね。

 

謎の人物ですが、もしかしたら前作に出演されている方だったり?名前が公表されていない大工の「棟梁」、同じく名前がなかった行きつけのバーのバーテンダー(長岡尚彦)さん、交番勤務の警察官(小須田康人)さんあたりが怪しい??

 

あるいは、ハンドルネームの名前「やっくん」から推測すると、お好み焼きチェーン店 道頓堀のオーナーの「八木」さん、コンビニのバイト店員・矢口(立花彩野)さんとご結婚されたレンタルDVD店長(婿入り設定だとしたら)、澤崎さんをヘッドハンティングしていた「山下拓郎(冨家規政)」さんとか?まさかの金田裕之(高知東生)さんってことはなさそうですよね。

 

一番有力なのは、内部事情に詳しい事務所のスタッフのどなかたでしょうか。この謎は、最終話まで引っ張る感じ?桑野さんの恋模様だけでなく、袋とじ的な楽しみがあって楽しいです☆