honn blog Diary

watching reading shopping

幸楽苑さんの「絶品半チャーハン」がメニューから消える?

 

 

安くて美味しい幸楽苑さん。とくに、半チャーハンが大好きでした。なぜか「半分」しかないので、2つ頼んで自分で1人前にしていました。お値段とサイズはお手頃でしたが、おかわりしたくなる分量でしたもんね。

 

最近、ご飯ものメニューが増えて、ギョーザもリニューアルしたと思っていたら、逆にチャーハンがメニューから消えていてびっくり。店員さんに聞いたところ、提供が終了してしまい、販売していないとのこと。楽しみだった炒飯が食べられなくなって、とても残念です(T-T)

 

公式サイトさんにはまだ商品が掲載されているので、私がよく行く久喜のヨーカドーさんの店舗が「販売されていない一部店舗」になってしまったのでしょうか。

 

いつも食べている料理がなくなってしまったので、今はニンニクが入っていないベジタブル餃子のW(ダブル)にはまってます。満足感があってお得感もある嬉しい新メニューですね(^-^)

 

でも、元々は同じ場所にあった「ポッポ」さんの山盛りフライドポテトが好きでした。リーズナブルな価格なのに、とても量が多かった。揚げたてのサクサク食感だけでなく、お持ち帰りでしんなりした柔らか食感も美味しかったです。閉店してしまいましたが、またどこかで食べたい逸品です☆

 

 

hann3.hatenadiary.jp