honn blog Diary

watching reading shopping

スタジオマリオさんのお得な七五三キャンペーンで、撮影料金半額+次回の基本撮影料無料。でも、お写真の商品代でお店は潰れない?

 

 

「店潰れるわ~!!」というセリフが印象的なコマーシャル。ゆりやんさんがご出演されているスタジオマリオさんのCM映像はかなりインパクトがありますね。何度見ても、とても面白い動画。

 

 

ゆりやんレトリィバァさん出演CM 「スタジオマリオ 七五三キャンペーン」 30秒Ver. - YouTube

 

 

でも、基本の撮影料金が無料であって、メインの商品は台紙セットで有料。プリント代や写真集などの仕上がりは別途料金いただくサービスなので、お店が潰れるほどではなさそう(^-^)

 

 

七五三写真撮影「プレミアムセット」の料金 | スタジオマリオ

 

 

調べてみると、撮影代は3300円(消費税10%込み)で、一番お安い台紙セットで約3万9千円でしたから、撮影代コミのお値段と考えても損はしてないのだと感じました。

 

広告の告知内容に嘘はないですが、まるで「全額タダ(お店が全額負担)」のように感じる演出、「お店が潰れる」という表現はちょっとオーバーなのかも?私はちょっと勘違いしてしまいました(笑)

 

 

次回撮影料 無料キャンペーン │ スタジオマリオ

www.studio-mario.jp