honn blog Diary

watching reading shopping

イトーヨーカドー久喜店さんに「アミューズメント PLABI」さんが出店、ゲームセンターが復活?

 

 

イトーヨーカドーの久喜店さん。5階にあったゲームセンター「ハローズガーデン モラモラ久喜店」さんがテナントから撤退されてかなり経過しましたね。

 

 

4階の本屋さん「温古堂」書店さんも移転。そして、7月18日、新しく「宮脇書店」さんが4階に入店となって、本屋さんが復活となりました。あわせて、100円均一ショップのキャンドゥさんも売り場面積拡大。

 

 

もともとキャンドゥさんがありましたスペースはどうなるのかと思っていたところ、新しく「アミューズメント PLABI」さんが9月上旬からオープンになるみたいですね。ゲーセンがなくなって寂しかったですが、また以前のような活気が戻りそう。

 

 

でも、5階のテナントスペースはいまだにクローズのままですね。同フロアのカルチャースクールさんが拡大されるとか??レストランさんが欲しい感じではありますね。

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp