honn blog Diary

watching reading shopping

マグネシウムの力で洗浄力アップ…便利グッズ「洗濯用洗浄補助用品 洗たくマグちゃん」

 

東急ハンズで人気の商品「洗濯用洗浄補助用品 洗たくマグちゃん」。洗剤と一緒に、洗濯機に入れるだけ。マグネシウムの力でお洗濯が綺麗に仕上がる便利グッズ。

 

 

 

 

 

坂上さんの番組「坂上&指原のつぶれない店」、ヒラメキが生んだバカ売れ商品「つぶれないザ・ベスト店」のコーナーで紹介されていて、スタジオの皆さんも買って帰ると大絶賛。私も欲しくなりました(^-^)

 

マグネシウムを水槽に入れると水が綺麗になるそうですね。それに、排水パイプも、マグネシウムの混ざった水で汚れがつきにくくなるらしい。

 

1つで1年間使えるそうなので、とてもお買い得。さっそくお取り寄せしました☆

 

 

 

TBS

坂上&指原のつぶれない店

 

放送日時

 2019.04.28.・日曜日・18時30分~20時54分

 

出演者

 坂上忍、指原莉乃、ヒロミ、菜々緒、石原良純、内山信二、梅沢富男、長嶋一茂、ブルゾンちえみ、丸山桂里奈、森崎博之、栗田貴也、岸博幸

 

 

 追記:翌日配送で届きました☆さっそく使用しての感想…いつもの仕上がりと違いがわかりませんでした(^^;すごい汚れものがでたときに真価が発揮されるかも?