honn blog Diary

watching reading shopping

お笑い好きがお笑い芸人になる物語…漫画『べしゃり暮らし』

 

 

 

 

 

 べしゃり暮らし コミック 1-19巻セット (ヤングジャンプコミックス)

作者:森田 まさのり (著)

出版社:集英社

asin:B0129EHL74

 

 

お笑い好きの高校生の学園生活、そして、お笑い芸人になるために養成所やライブで芸を磨いていくサクセスストーリー。お笑いがテーマなのに、泣かせる演出がずるい作品(良い意味で)ですね。

 

ちょっと号泣してしまうエピソードもあって、久々に感動した漫画。嬉しさ、怖さ、喜び、悲しみ…喜怒哀楽が盛りだくさんで、感情を揺さぶられる展開で、1巻1巻じっくり楽しめたコミックスです☆