honn blog Diary

watching reading shopping

シャトレーゼさんの焼き菓子「梨恵夢 さつまいも」…ほくほくの食感、お芋の甘さが絶品☆

 

 

 

先日、シャトレーゼさんの焼き菓子「梨恵夢」をいただきました。「バター風味」と「さつまいも」の二種類がセットになっていたのですが、とくに、「さつまいも」が美味しかったです☆

 

 

梨恵夢 さつまいも | シャトレーゼ

 

 

ほくほくの食感、甘すぎないちょうどよいお芋の甘さが絶品で、ドはまりしました(^-^)

 

これは、お土産やお礼の品として食べていただきたい洋菓子。でも、まずは自分用にお取り寄せです。

 

ネット注文で買えるのがホント便利な時代。お店までいかなくても良いというのが当たり前になってきていますが、とても有り難いことです。

 

 

www.chateraise.co.jp