honn blog Diary

watching reading shopping

グラブルのガチャで勘違い…「武器のLV&スキルLVが最初からMAXで出現」というのは、「武器のレベルMAX=3凸(上限解放済み)」ではない??

 

 

本日、ガチャのラインナップが更新されましたね。今回は、今まで見たことがない「武器のLV&スキルLVが最初からMAXで出現」との文言にびっくり。

 

 

 

 

 

武器のレベルマックスということは、上限解放まで済んだ3凸、4凸の状態で手に入るもの…と勘違いしました。

 

ちょうどガチャピンモードだったので、確定でSSRの武器ひとつゲットしたのですが、1凸でのレベルマックス。よくよく考えれば、それはそうですよね(^^;

 

ちなみに、初のムックモードが出現しました。ガチャピンモード終了後に、ムックが登場。SSRの出現確率が高いガチャがひけるのですね。でも、まったく使う予定のない召喚石でした…。

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp