honn blog Diary

watching reading shopping

温古堂書店さんの移転先…イトーヨーカドー久喜店さんの4階から「久喜青葉団地」の店舗へ

 

 

イトーヨーカドー久喜店さんの4階にありました本屋さん「温古堂書店」さん。今年1月31日に、ヨーカドーさんから退店されました。お世話になっていた本屋さんの一つなので、とても残念です。ありがとうございました。

 

現在、4階のフロアには訳あり所品がならぶ、サービスワゴンのセールコーナになっています。新しいテナントさんの入店予定はないようですね。

 

同フロアに、温古堂さんからの告知「退店のお知らせ」が掲載されていて、そこに移転後の営業場所が紹介されていました。今後は「久喜青葉団地」でのお仕事となるそうです☆

 

 

e-hon 本/温古堂書店

 

 

ネットでの販売も行っているようで、サイトがありました(^-^)