honn blog Diary

watching reading shopping

5周年記念紙を全国で無料配布のグラブル…回転寿司やビレバンの店頭でもらえる?

 

 

 

5周年記念紙を本日から全国で無料配布のプレゼント。大きな一面に、キャラクター全員が描かれいる集合写真的なポスターで、過去には未登場のキャラクターがこっそり描かれていたことがあったりと、サプライズ要素も楽しめるそうですね。

 

今年は、ヴィレッジバンガードさんなど、実店舗でもらえるとのこと。昨年の4周年記念では新聞の折り込み広告だったそうですね。

 

 

 

明日3月10日(日)のグランブルーファンタジーの5周年を記念して「グランブルーファンタジー5周年記念紙」を3月10日(日)から3月24日(日)の期間に全国で街頭配布及び、店舗配布いたします!

 

NEWS | グランブルーファンタジー

 

 

今回、どこでいただけるのか、公式HPでチェック。私の最寄りとなりますと、川口イオンモールさん、越谷イオンレイクタウンさんの「ヴィレッジヴァンガード」さんでしょうか。それにしても、配布される部数は全部で何枚なのでしょう?

 

 

 

 

 追記:ヤフオクさんでは早くもオークションに出品されていてびっくり。開店と同時にもらって、即、出品されてますよね。メルカリなど、今日はオークションサイトでグラブルが賑わいそうですね。