honn blog Diary

watching reading shopping

CD『精華女子高等学校吹奏楽部 熱血!ブラバン少女』

 

 


とてもレベルの高いブラスバンド部さんですよね☆所さんの笑ってコラエえて“吹奏楽の旅”の企画で拝見して知りました。演奏にワクワクする感じが心地よくて、ファンになりました。このCDに収録されている楽曲は、難しいものが多いように感じました。高校生さんたちの意識の高さが素晴らしいです(^-^)

 

歌詞カードには、部員さんのお名前がパート別にずらりと並んでいるのが凄いです。こんなにも大勢の方々が心を一つにして演奏されているのだと知って、改めて感動しました☆

 

 

 

 

 精華女子高等学校吹奏楽部 熱血!ブラバン少女

アーティスト:精華女子高等学校吹奏楽部
指揮者・音楽監督:藤重佳久・櫻内教昭・川崎百夏
出版社/メーカー: SME
発売日: 2014/02/12
メディア: CD
asin:B00H0HEYIU

 

 

 


収録曲目リスト


01.FESTIVAL VARIATIONS
02.オリンピック東京大会ファンファーレ
03.オリンピックマーチ
04.OLYMPIADA
05.トランペット吹きの休日(Bugler'Holiday)
06.FUNNY SLIDES

SINFONIA FESTIVIA
07.FANFARE
08.ARIA
09.TOCCATA

10.GREENSLEEVES
11.Landscapes
12.斐伊川に流れるるクシナダ姫の涙
13.銀河の伝説
14.ARMENIAN DANCES(PART1)
15.Hang'Em High
16.THE LORD OF THE DANCE
17.Cheerio