honn blog Diary

watching reading shopping

パディントンのクリスマスCMに感動…プレゼント泥棒をサンタクロースと勘違いするパディントン?(日本テレビ・ZIP)

 

 

 

本日(12月19日)、日本テレビさんの『ZIP!』で紹介されていた素敵なコマーシャル動画。熊のパディントンが、プレゼント泥棒と遭遇。サンタクロースと勘違いしてプレゼントを配って回るというもの。

 

 

ネット配信されているとのことで探してみたところ、ユーチューブさんで英語版(英語字幕)がアップされていました。日本語版(吹き替えor日本語字幕)で見たかったのですが、物語の流れでなんとなく意味は分かりました☆

 

 

M&S Christmas TV Ad 2017 | Paddington & The Christmas Visitor #LoveTheBear - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

90秒のショートムービーですが、感動のラスト…。スタジオでは、ゲスト出演されていたトレンディエンジェルの斎藤さんが、うるっとされてましたが、私もちょっと涙が出てきました(T-T)これはCMではなく、30分くらいの映像として見たい作品ですね。

 

 

 

日本テレビ

『ZIP!』

 

放送日時

 2017.12.19.・火曜日・5時50分~8時

 

出演者

 総合司会:桝太一(日本テレビアナウンサー)、川島海荷

 メインパーソナリティ:MAKIDAI 

 ニュース担当:徳島えりか

 

番組情報

 上野歓喜!今日シャンシャン公開▼松坂桃李の声優秘話▼みやぞん歌ネタ披露▼セレブ達のXmas▼料理の盛り付けテク▼女子に人気の文房具

 

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp