honn blog Diary

watching reading shopping

映画『 猟奇的な彼女』を初めて見た日のこと…

 

 

 

 

 猟奇的な彼女 [DVD]

 

 

 

なぜ、どういう理由で初めてこの映画を観た(レンタルした)のかは覚えていません。

 

でも、いつ、どこで見たのか、どのシーンで涙が出たのか、自分自身の状況の光景が浮かび、とてもよく覚えていることに驚かされます。この映画をみると、そのときの自分を思い出す…わたしにとってはタイムカプセルのような作品に感じています。

 

パッフェルベルのカノンがBGMで流れる場面。何度みても、展開がわかっていても、泣いてしまいます。嬉しい涙、悲しい涙、幸せの涙…同じ曲なのに、場面ごとに違った感情で涙がこぼれてくる。

 

そして、観終わったあとに、幸せな気分で心を満たしてくれる素敵な映画ですね(^-^)

 

 

 

 

 

 猟奇的な彼女 [DVD]

出演: チョン・ジヒョン, チャ・テヒョン
監督: クァク・ジェヨン
出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
発売日: 2003/07/25
メディア: DVD Audio

[asin:B00008IXGC]

 

 

◎ゲオさんの宅配DVDレンタル 

猟奇的な彼女 My Sassy Girl  

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp