honn blog Diary

watching reading shopping

お笑いDVD『綾小路きみまろ 爆笑!最新ライブ ベストセレクション 1』

 

 

 

 

爆笑!最新ライブ ベストセレクション 1 [DVD] 

作・出演・構成: 綾小路きみまろ
出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
発売日: 2017/03/22
メディア: DVD

[asin:B01N9TYZS3]



 

 

悪口なのに不快に感じないきみまろさんの毒舌トークライブが見たくてお取り寄せしました☆

 

お客さんイジリが絶妙で、突然、席を立ち去ったトラブル(トイレ?)もお笑いにしてしまうアドリブが面白かったです。ステージにおひとり、セットもなく、漫談だけなのに、何時間でも見ていられるのがすごいですね。

 

収録時間は約73分、ベストセレクションなので、場面がちょこちょこ変わりますが、見やすい編集で、気にならずに楽しめました。夫婦あるある、加齢あるある、下ネタなどなど、ストレス発散になるDVDで、とても面白いです(^-^)

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp