honn blog Diary

watching reading shopping

お笑いDVD『笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 』を観る☆

 

 

 

 

 笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD]

 

 

 

ナイツさんのヤホー漫才が存分に楽しめるお笑いDVDです☆

 

「インターネットのヤホーで調べました」の出だしでおなじみネタ集。どれも構成は同じで、何度も見て展開はわかっているのに、やはり笑ってしまう(^-^)

 

 

安心して笑っていられる1枚です♪

 

 

 

 笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD]

出演:塙宣之・土屋伸之
出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
発売日: 2008/12/03
メディア: DVD

[asin:B001F9R792]

 

 

<収録内容>

 

スーパーアイドル(スマップ)
浅草紹介(1)
有名な映画監督(スピルバーグ)
浅草紹介(2)
日本の人気球団(巨人)
浅草紹介(3)
80年代のスター(マイケル・ジャクソン)
浅草紹介(4)
野球がすごい上手い人(イチロー)
浅草紹介(5)
夏を代表するバンド(サザンオールスターズ)

 

特典映像
野球漫才

 

 

◎ゲオさんの宅配DVDレンタル 

笑魂シリーズ ナイツのヤホーで調べました 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp