honn blog Diary

watching reading shopping

「瑛太」さんが「池田鉄洋」に見える?役作りの髪型で雰囲気が似ている?東京フレンドパーク2017

 

 

本日(7月3日)、TBSさんで放送の「関口宏の東京フレンドパーク」。

 

ドラマの出演者さんたちがチームを組んでのご出演ということで、7月から放送が始まる「日曜劇場 ごめん、愛してる」「火曜ドラマ カンナさーん」「金曜ドラマ ハロー張りネズミ」の3つから役者さんたちが登場。

 

ふと「瑛太」さんを見て、髪型の雰囲気から誰かに似ているな?と感じて、トリックで生瀬勝久さんの部下役の俳優だった池田鉄洋さんのお顔が思い浮かびました。

 

 

 

 

 

ツイッターのツイートで「瑛太」さんをキーワード検索してみたところ、同じように感じている方が大勢いらっしゃるようですね(^-^)

 

ちなみに、共演者のロッチ中岡さんも雰囲気似ているように感じたのですが、「瑛太」さんとどのような関係の役柄でご出演されているのか気になりました。

 

 

 

TBS

『関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP!3ドラマ12人が集結』

 

放送日時

 2017.07.03.・19時~21時50分・月曜日

 

出演者

 支配人:関口宏

 副支配人:渡辺正行

 従業員:石塚英彦、恵俊彰(ホンジャマカ)、他

 ゲスト:長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶ、渡辺直美、要潤、工藤阿須加、斉藤由貴、瑛太、深田恭子、森田剛、中岡創一(ロッチ)

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp