堀尾正明アナウンサーが、マックの新CM映像でNHK風にニュースをお届け?

 

 

 

堀尾正明アナウンサーさんが、4月から「Nスタ」から「ビビット」へ移動(降格?)されましたね。夕方のニュースを各局ザッピングしながら、美声に癒されていましたが、朝へ移動となってしまって残念です(T-T)

 

なので、夜のテレビで、「あれ?NHK時代の堀尾さん?」と勘違いするような映像が流れて驚きました。

 

 

新レギュラー グラン 「速報」篇 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

マクドナルドさんの新メニューのパロディコマーシャルにご出演されているのですね。しかも、TBSさんではない他のテレビ局(日本テレビ)さんだったので「?(クエスチョンマーク)」が二つ頭に浮かぶ…TBSさんの専属な印象を強く感じていましたが、NHK出身のフリーのアナウンサーさんなのだと再認識です(^-^)

 

 

ちなみに、リポーターとして平井理央さんもCMにご主演されてますね。

 

 

 

魅力人生、素顔もすてき―NHKスタジオパークからこんにちは 

作者: 堀尾正明
出版社/メーカー: 日本放送出版協会
発売日: 2000/06
メディア: 単行本

[asin:4140805137]



 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp