落語家風のロボットがラップでゲームソフトを紹介するコマーシャル…CM動画『"PS4" presents「GO! GO! LINEUP! RAKUGO!」#banvox #春風亭一之輔 』

 

 

YOU TUBE動画さんで、本編再生前の広告で流れた映像。たいていスキップを押して、すぐにとばしてしまうのすが、この動画はやみつきになる味(クセ)があって、ついつい最後まで見てしまいました☆

 

 

"PS4" presents「GO! GO! LINEUP! RAKUGO!」#banvox #春風亭一之輔 - YouTube動画

www.youtube.com

 

落語の語り口調、ラップのテンポがとても心地良いです(^-^)さらに、もう一度見たくなって、わざわざ検索して探してしまいました(笑)

 

 

PlayStation Japanさんの公式チャンネルでアップされていて何度もリピート再生してしまう中毒性がありますね。

 

 

とくに、面白そうに感じたゲームソフトは「フォーオナー」。侍、ヴァイキング、ナイト…三種類の戦士たちで領土争いをするという展開が興味をそそりました。紹介している時間は10秒くらいなのですが、とても強く印象に残りました。

 

 

 

 

フォーオナー - PS4 

出版社/メーカー: ユービーアイソフト
発売日: 2017/02/16
メディア: Video Game

[asin:B01M0EQKWS]



 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp