
ストリートファイターⅡとTOYOTAさんのコラボコマーシャル…CM動画『【C-HR】CROSSOVER THE WORLD #2 ストⅡ篇 』

考え事・つぶやき

 

 

ネットのコマーシャルで見かけた映像。ストリートファイター2のゲーム画面、自動車をボコボコに解体してしまうボーナスゲームかと思いきや、主人公リュウが乗車して、世界各国をドライブし始めるという展開が面白いですね。

 

 

 

【C-HR】CROSSOVER THE WORLD #2 ストⅡ篇 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

全てのステージをめぐり全キャラクターが登場、最後はラスボス「ベガ」さまとの対戦に。そして、まさかのレーザー光線(ハイビーム風波動拳?)での攻撃で勝利☆

 

 

ベガとの対決を見ていたら、映画版の名場面(ラストバトル)を思い出して無性に見たくなりました。篠原涼子さんが歌う「恋しさと切なさと心強さ」が脳内で勝手にリピート再生し始めました(笑)

 

 

 

ストリートファイターII【劇場版】 [DVD]

声の出演: 清水宏次朗, 羽賀研二, 藤谷美紀
出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
発売日: 2000/09/20
メディア: DVD

[asin:B00005HL71]

 

 

ちなみに、トヨタさんのコマーシャルはシリーズのようで、トミカさんとのコラボもありました。スピード感があってとてもカッコイイミニカーの映像ですね(^-^)

 

 

【C-HR】CROSSOVER THE WORLD #1 トミカ篇 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 次は、どの企業さんとのコラボレーション作品が見られるのか、楽しみです♪

 

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp