
仁井山征弘さんのCD『ジンギスカン』が届きました☆

お買い物・読書・映画 カラオケ・CMの歌・ネタソング

 

 

「ジンジンジンジンジンギスカン」というサビのフレーズが中毒になる楽曲…仁井山征弘さんの『ジンギスカン』。マキシCDで販売されているのですが、新品での発売はないようで、中古を探していたところネットで発見…本日、到着しました☆

 

 

f:id:hann3:20170130160902j:plain

 

 

歌詞カードをじっくり読んでみると、北海道愛にあふれた素敵な詞の曲なんですね。3曲目はインスト版が収録されていたので、カラオケで歌う練習を☆

 

 

f:id:hann3:20170130160950j:plain

 

 

ちなみに、先日カラオケ(DAM)に行ったところ、配信されていたので、1番だけ歌ってみました。まったく練習していない状態だったのでボロボロ(^^;

 

 

f:id:hann3:20170123153211j:plain

 

 

それに、曲を知らない友人たちはポカンとしたお顔をしてましたが、歌うことができて楽しかったです(笑)

 

次回はしっかり歌えるように練習しておきたい☆

 

 

 

ジンギスカン 仁井山 feat.GREAT G

アーティスト: 仁井山征弘 feat.GREAT G.and Surprise
作詞:仁井山征弘
作曲:Super project
CDジャケット(絵):田苗恵
出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
発売日: 2006/02/22
メディア: CD

[asin:B000EDWPL0]

 

 

収録曲目

1.ジンギスカン

2.TOKISOBA

3.ジンギスカン(instrumental)

 

 

hann3.hatenadiary.jp