読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よゐこ有野さんの直筆年賀状の複製(イラストのコピー)が届きました…お正月に放送されました「無人島0円生活」のお年玉プレゼントに応募☆

 

 

お正月(1月3日)、テレビ朝日さんで放送されました「新年よゐこの無人島生活完全版スペシャル」の視聴者プレゼント…キーワードを書いてハガキで応募すると、よゐこさんから素敵なお年玉プレゼントがもらえる企画。番組の放送とともに2年ぶりに復活しましたね。

 

今年は、よゐこ詰合せセット(浜口さんの漁師グッズなど1点ものがもりだくさん)と直筆年賀状(酉年バージョン)の二種類だったのですが、年賀状に応募しました。直筆年賀状は無理でも、参加賞(残念賞)のコピー版がもらえたら良いなと思っていたら…複製されたものが到着しました☆

 

 

f:id:hann3:20170129095438j:plain

 

 

ちなみに今年のキーワードは「もぐらあじ」。2012年から毎年応募していて、2014年までもらえました(辰・巳・午)。2015年(未年)はプレゼントはあるもキーワードがなかったので当選者のみで参加賞(コピー)はもらえず、2016年は放送そのものがなかったように記憶しています。手書きの年賀状は当たりませんでしたが、お正月スペシャルの放送と、コピーイラストのプレゼントが復活してくだっさって嬉しいです(^-^)

 

お正月の放送、副音声(音声2)でよゐこのお二人が語る思い出話も興味深いですが、昨年の夏に放送されたときには未公開だった「幻のファッションショー」が見られたのが良かったです。それに、無人島0円生活は今後も続くみたいで安心しました☆

 

 

 

テレビ朝日

『新年よゐこの無人島生活 お正月から超過酷よゐこ森泉&長谷川潤も限界6時間スペシャル』

 

放送日時

 2017.01.03.・火曜日・7時~13時

 

出演者

 よゐこ(濱口優・有野晋哉)、森泉、長谷川潤

 

番組情報

 今回は13年間体を張り続けるよゐこの第2回目の無人島生活(極寒の無人島編)と、森泉&長谷川潤が初参戦した古代の謎が眠る無人島生活(6000年前の謎が眠る巨大洞窟発見の大冒険)の豪華2本立て!よゐこの副音声の解説&ロケ秘話も!

 

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp