
11歳の少年が、亡き父の遺品から見つけた「鍵」の謎を解く物語…映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を観る☆

 

 

視聴映像:ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]

 

 

9.11で父親(トム・ハンクス)を亡くした少年オスカー(トーマス・ホーン)の物語。大好きな父親が出す課題を調べる遊び…「調査探検ゲーム」に日々熱中していたオスカー君。ある日、亡き父のクローゼットで1本の鍵を発見、父からの最後のメッセージを求めて調査探検がはじまる。

 

 

映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』予告編 - YouTube動画

www.youtube.com

 

トム・ハンクスさんが出演されている映画を探していたところ出会った映画です。ヒントも手掛かりもない状態から鍵に合う鍵穴を見つける…探す方法を考え、計画を立て、実行する…ニューヨークという限定された空間での調査ですが、いったいどんな秘密が隠されているのかワクワクしました。

 

母親(サンドラ・ブロック)との関係が悪く、重たい感じの描写もあり、途中、期待していた方向から内容が離れた印象もありましたが、伏線の張り方、回収が絶妙な作品に感じました。「そうきたかぁ」という驚きが面白かったです。とくに、「マックス・フォン・シドー」さんの重厚な渋い演技が素晴らしく、ファンになりました…他の出演作品もぜひ見たいですね(^-^)

 

 

 

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い [DVD]

出演:トム・ハンクス,サンドラ・ブロック,トーマス・ホーン,マックス・フォン・シドー
監督:スティーブン・ダルドリー
脚本:エリック・ロス
原作:ジョナサン・サフラン・フォア
出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
発売日: 2013/02/06
メディア: DVD

[asin:B00ADSNBZ0]



 

◎ゲオさんの宅配DVDレンタル

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp