読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年も、仰天ニュースに「きくりん」さんがご出演☆

きくりん・中井貴一

 

 

昨年に続き、今年も「世界仰天ニュース」にご出演のきくりんさん。公式ツイッターで告知されてました☆

 

 

 

 

昨年は、ものまね豪華ゲスト枠として冒頭にネタを披露。ほいけんた(明石家さんまさんのモノマネ)さん、北条ふとし(マツコ・デラックスさんのモノマネ)さん、いしいそうたろう(佐藤浩市さんのモノマネ)さん、小石田純一(石田純一さんのモノマネ)さんとともに、ひな壇で番組を観覧されてました。今年も楽しみです(^-^)

 

 

追記:今年のゲストは総勢28名で、とても人数が多かったですね。冒頭、DCカードのくだりで中井貴一さんのネタを披露されてました☆今回はVTR映像がほとんどで、スタジオでのトークはあまり放送されてない印象ですね。ひな壇芸人さんとの絡みが少なかったように感じました。

 

 

 

日本テレビ

『ザ!世界仰天ニュース 大笑い&感動盛り沢山!新春!仰天4時間祭り』

 

放送日時

 2017.01.04・水曜日・19時~22時54分

 

出演者

 MC:笑福亭鶴瓶、中居正広

 アシスタント:久野静香アナ(日本テレビ)

 ゲスト:篠原涼子、上川隆也さん、広瀬アリスさん、薬丸裕英、本田望結、本田紗来、石塚英彦、高梨臨、ベイカー茉秋、田知本遥、りゅうちぇる、藤田ニコル、川田裕美、ピース(綾部祐二・又吉直樹)、玉井詩織、佐々木彩夏、千鳥(大悟・ノブ)、平野ノラ、狩野英孝、流れ星(ちゅうえい・瀧上伸一郎)、永野、じゅんいちダヴィットソン、ニッチロー’、きくりん、プチ・ブルース

 

 

 

 

matome.naver.jp