読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターウォーズ缶・全6種類(R2-D2、C-3PO、ヨーダ、ダースベイダー、ストームトルーパー、ボバ・フェット)…小型人形のおまけが付いた缶コーヒー(キリン・ファイア)をコンビニで買いました☆

考え事・つぶやき お買い物・読書・映画

 

 

缶コーヒーを買おうとコンビニに立ち寄り、冷蔵庫の陳列棚を見たら、カプセルの半分(ガチャポンの半分)のようなものが付いた「キリン・ファイヤ」を発見…よくみると、R2-D2のような模様でした。本体にもスターウォーズの写真で装飾。

 

缶を1本ずつ取りだしていくと、黄色(C-3PO)、黒(ダースベイダー)、白(ストームトルーパー)、緑(ヨーダ)、濃い緑(ボバ・フェット)と次々にスターウォーズのキャラクターをモチーフにしたカプセル付の缶コーヒーが続々と現れる。

 

 

f:id:hann3:20161231152226j:plain

 

 

帽子を被った缶コーヒーがかわいいので6本すべてを衝動買いしました(飲む用には1本で良かったのですが)。さらに、カプセルの中身は、オマケの超小型サイズのフィギュア…それぞれの缶ごとにキャラクターの人形が入っていまして、こちらもクオリティが高いですね(写真はヨーダです)。

 

 

f:id:hann3:20161231152537j:plain

 

 

調べてみると、映画最新作「ローグ・ワン」とのコラボのようで、今月13日から販売が始まっていた商品(コンビニ限定発売の食玩)でした。イベント開始から半月経過してますが、まだ6種類全部残っていて、コンプリートできて良かったです(^-^)

 

 

ちなみに、アマゾンさんでチェックしてみたら、缶コーヒーの6本セット(おまけ付)が販売されていました☆

 

 

キリン『 スター・ウォーズデザイン キャップ & フィギュア付き ファイア エクストリームブレンド/全6種セット』

出版社/メーカー: キリン

[asin:B01N6H2LNT]