三谷幸喜さんに似ている「ユリオカ超特Q」さんとコラボで三谷映画の舞台挨拶…中井貴一さんのものまね芸人「きくりん」さんが「細かすぎて伝わらない紅白モノマネ合戦」にご出演☆

 

 

昨日(12月22日)、フジテレビさんで放送されました「とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦」に、中井貴一さんのモノマネ芸でご活躍中の「きくりん」さんが、ご出演されていましたね☆

 

 

 

 

前回の登場では、佐藤浩市さんにそっくりな「いしいそうたろう」さんとお二人での出演でしたが、今回は「綾瀬はるか(ハングリーラビット沙羅)」さんと「西田敏行(エハラマサヒロ)」さん、「三谷幸喜(ユリオカ超特Q)」さんと5人組の豪華メンバーで混合戦(第3部)に参戦(^-^)

 

 

 

 

 

三谷映画の舞台挨拶という設定の細かすぎるワンシーン。最後に登場された三谷さん雰囲気がそっくりですね。写真画像をじっくり見ても、ホント似ていらっしゃいますね。

 

ちなみに、「ユリオカ超特Q」さんのお名前を検索すると、なぜか「イジリー岡田」さんの顔写真が検索結果に表示されますね。同一人物ではないですよね。似ているかどうかは別として、誰も気づいていらっしゃらないのでしょうか??

 

 

追記:今回、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネをされている「マーナ」さんが「工藤静香」さんや「有森也実」など、いろんな方のモノマネをされていたのが印象的でした。「中島みゆき」さんにそっくりな「中垣みな」さんとさんのコラボがとくに面白かったです☆

 

 

 

 

 

それと、吉田結衣さんの笑顔ネタがツボでした☆

 

 

 

 

中田翔さんにそっくりな「中田de翔」さん…本物と区別がつかない…

 

 

 

 

最高だったのは、武田鉄矢(エハラマサヒロ)さんの「まるちゃん」の一言…インパクトありましたね☆

 

 

 

 

 

 

フジテレビ

「とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦 vs 全落オールスター伝説の名場面集」爆笑の祭典・2時間半スペシャル

 

 

放送日時

 2016.12.22.・木曜日・21時~23時18分

 

出演者

とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)、関根勤、バナナマン(設楽統・日村勇紀)、古田新太、本田翼

 

 

長浜之人(キャン×キャン)、ハングリーラビット沙羅、牧田知丈、高田紗千子(梅小鉢)、エハラマサヒロ、阿佐ヶ谷姉妹(渡辺江里子・木村美穂)、こがけん、植山由美子(天然もろこし)、瞬間メタル(タケタリーノ山口・前田ばっこー)、キンタロー。、阿部浩貴(アップダウン)、オラキオ、まつもとかよ(松本賀代)、タカギマコト(ウキウキワクワク)、ゆんぼダンプ(カシューナッツ・藤原大輔)、赤阪侑子(アルミカン)、シンディー、みょーちゃん劇団(TAIKI・テキサス・みょーちゃん・宮本親臣・)、吉田結衣(シンクロック)、博多華丸・大吉、どりあんず(平井俊輔・堤太輝)、横澤夏子、むらせ、花香よしあき、森たくま、マエダ夏男、民秋貴也、アナログタロウ、マーナ、中垣みな、さちまる、長谷川恒希、山本高広、デルピエロ山口冶樹、八幡カオル、しまぞうZ(キャベツ確認中)、イーちゃん(まりあ)、まぁこ、熊元プロレス(紅しょうが)、じゅんいちダビッドソン、古賀シュウ、鈴木奈都、レイザーラモンRG、鈴木和彦(長谷部誠似)、ひろっしー(後ろっから前からベイベー・吉田麻也似)、アモーレ橋本(長友佑都似)、GO!皆川(西川周作似)、アリ(アリ☆こうた・ハリル監督似)、桜、稲垣早希、ウクレレえいじ、サワー沢口、中村涼子、みかん、アイクぬわら(超新塾)、ハブサービス、関根知佳(天然もろこし)、こにわ、中田de翔(中田翔似)、山田別人(山田哲人)、リロイ太郎(オコエ瑠偉)、小笠原ミニ大(小笠原道大)、森本のりひさ(王貞治)、杉浦双亮(360°モンキーズ・イースラー)、やす(ずん)、中村愛、キートン、浅野智秋(香川真司)、原口カラゲンキ(原口元気)、ガリベンズ矢野(上田晋也似)、弓川信男(ボルトボルズ)、三遊亭トム(白井健三)、佐竹正史、きくりん、いしいそうたろう、ユリオカ超特Q、あかつ、マービンJr.、キンボシ(西田淳裕・有宗高志)、こがけんシネマクラブ<石井てる美、モリオハザード、パイソンズ笠原、イタリアンカサマツ宮戸、ミティー(いじわるモモット)>、後川清(前川清似)、鮎川ゆき(八代亜紀似)、一木ひろし(五木ひろし似)、河本準一(次長課長・安西P)、他

 

 

番組スタッフ

 エグゼクティブP:石田弘

 プロデューサー:太田一平

 ディレクター:マッコイ斉藤、鈴木靖広、中川将史

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

matome.naver.jp