読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐にしやがれの隠れ家ARASHI…松本潤さんが1時間の開脚ストレッチでどこまで柔らかくなるかベターッと開脚に挑戦☆

ニュース・テレビ視聴

 

 

昨日(12月16日)、TBSさんの「金スマ」にご出演のヨガインストラクターのEIKO先生。今日(12月17日)も、日本テレビさんの「嵐にしやがれ(放送22時~)」の「隠れ家ARASHI」にご出演され、MJ(松本潤)さんが開脚ストレッチに挑戦されてました。

 

今回は、実技に入る前のトーク(世間話)がいろいろ興味深かったです。Eiko先生、49歳だったんですね。見た目、とてもお若いのは柔軟な体が関係しているということでしょうか。

 

40歳までは開脚できなず、手が床につくのがやっとなほどかなり体が硬かったそうで、ヨガインストラクターを始めるにあたって方法を考案されたとのこと。その後、ユーチューブで動画でアップしていたところ出版のお話が来て100万部のベストセラーに。ちなみに、印税はまだ振り込まれていないそうですね(収入の金額はどのくらいになるのでしょう??)。

 

1時間で挑戦する松潤さん用にと、本には載っていない特別プログラムを紹介。さらに、昨日の金スマでは紹介されていなかった2つの体操…1分で首と肩こりに効く「やっちまったなストレッチ」、寝る前にできる腰痛予防のストレッチも興味深かったです。

 

 

松本潤さんがビフォーアフターで開脚度合いをチェック…

 

足の開き角度…132度から144度へ

開脚前屈…90cmから100cmへ

手のひらがやっとの開脚レベル1からおでこ二つ分の開脚レベル3にまで

 

 

たった1時間の開脚ストレッチで驚きの結果ですね(^-^)

 

 

 

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

作者: Eiko
出版社/メーカー: サンマーク出版
発売日: 2016/04/25
メディア: 単行本(ソフトカバー)

asin:4763135422

 

 

 

 

日本テレビ

嵐にしやがれ・「4週間でベターッと開脚」Eiko先生登場!松潤開脚トレに挑戦

 

放送日時

 2016.12.17・土曜日・22時~22時54分

 

出演者

 出演者:嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤)

 ゲスト:阿部寛・ムロツヨシ・Eiko先生

 

番組情報

阿部寛がデスマッチに参戦!慣れない早押しに緊張MAX!?そしてなぜムロツヨシが進行役に?

今話題の開脚方法をカッチカチの松潤が体験!どkもまで柔らかくなれたのか?

 

 

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp