
シェアハウスに、遠藤憲一さん、大杉漣さん、田口トモロヲ さん、寺島進さん、松重豊さん、光石研さん…渋いおじさま俳優6人が一つ屋根の下で共同生活(テラスハウス状態?) / 『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』が来春放送☆

 

 

 

 

 

 

 

遠藤憲一さん、大杉漣さん、田口トモロヲ さん、寺島進さん、松重豊さん、光石研さん…渋いおじさま俳優たちが、一つ屋根の下で共同生活すると一体どんな雰囲気になるのでしょうか?とても気になるドラマですね。

 

 

 

 

現在、『勇者ヨシヒコと導かれし七人』を放送しているテレビ東京系ドラマ24枠で来年1月13日スタートの『バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(毎週金曜 深0:12)に、6人が本人役で出演。リアルなようでしっかりドラマ、ドラマの割にはかなりユルい、おじさんだらけの“テラスハウス”が登場する。

 

名脇役6人がシェアハウスで暮らしたら〜テレ東の深夜ドラマで夢の共演 | ORICON STYLE

 

 

 

豪華な顔ぶれ、好きな俳優さんばかりなので、これはとても楽しみです☆

 

 

f:id:hann3:20161130150319p:plain

 

 

放送が開始されるまで、まだまだ先なので忘れてしまわないように、さっそく手帳に書き込みました(^-^)

 

 

www.oricon.co.jp

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp