世界最小フリスビー「フリッカーズ(超小型フライングディスク)」やコンパクトに収納できるエアーソファ「COTTYBAG(コッティーバッグ)」…ぶらり途中下車の旅(横浜線編)で紹介されていた気になる輸入雑貨屋「TRYL(トライル)」さん☆

 

 

本日(11月26日・土曜日)、日本テレビさんで放送の「ぶらり途中下車の旅」。番組で紹介されていたアウトドア商品や海外のおもちゃを扱う輸入雑貨屋の「TRYL(トライル・代表:福原正之)」さんに、面白そうなアイテムがたくさんありました。

 

とくに、世界最小サイズのフリスビー「フリッカーズ」が気になるところ。デコピンで飛ばす小型フリスビーで、小さくても20メートルくらい飛ばすことができるそうですね。アマゾンさんでも販売されていました☆

 

 

Flickerz フライングディスク Neon 3Pack

出版社/メーカー: Flickerz
メディア: おもちゃ&ホビー

[asin:B00LQXQUXG]

 

3個入って1500円ちょっとなので、ひとつ500円くらい??単品(1個)の価格でも1000円以上だったので、3個セットの方がお得ですね☆

 

Flickerz フライングディスク Single Pack

出版社/メーカー: Flickerz
メディア: おもちゃ&ホビー

[asin:B00F8S67T2]



ちなみに、お店の中で木下ほうかさんが400点を取ったフリッカーズ専用のゴール(網)もアマゾンさんで売られていたのですが、現在品切れ中のようです。

 

Flickerz フライングディスク Target Net

出版社/メーカー: Flickerz
メディア: おもちゃ&ホビー

[asin:B00Y2H3KV8]

 

 

 お外でキャッチボール感覚で気軽に遊べる小さなフリスビー…ポケットに入るサイズで簡単に持ち歩けるので、バーベキューの小ネタアイテムとしてカバンに忍ばせておくのもアリですね。それに、ファン(プロペラ?)の回転で空中を上下移動(ホバーリング)するUFO型のおもちゃも、外で遊んだら面白そうですね(^-^)

 

 

ちなみに、15秒で膨らむコンパクトなエアソファーもアマゾンさんに☆

 

 

COTTYBAG(コッティーバッグ) COTTYBAG WOODLAND

出版社/メーカー: COTTYBAG(コッティーバッグ)
発売日: 2016/07/25
メディア: スポーツ用品

[asin:B01IUUIURG]



こちらのアイテムはコンパクトに持ち運びができて外出先で使うのに便利ですよね。座ったり横になって寝たり、感触がハンモックのような感じということで、お部屋で使っても気持ち良さそうですね☆

 

紹介されていませんでしたが、お店の中にはユニークなアイテムがたくさん置いてあったので、お店に行ってみたいです。ただ、欲しいものが多すぎて困りそう(^^;

 

 

UFO induction UFO おもちゃ 空飛ぶ玩具 回転 幻想的な光 上下動 ホバリング しながら飛ぶ USB充電 (青)

出版社/メーカー: UFO induction
メディア: おもちゃ&ホビー

[asin:B00X9ISTDA]



 

SOFTOYS ZOOPA RING(ズーパリング)コンパクト フライングディスク

出版社/メーカー: SOFTOYS
メディア: おもちゃ&ホビー

[asin:B00Y2H40QM]



 

 

日本テレビ

『ぶらり途中下車の旅 横浜線でぶらり』

 

 

放送日時

 2016.11.26.土曜日・9時25分~10時30分

 

出演者

 旅人:木下ほうか

 ナレーター:小日向文世

 

<おじゃましたところ>

野毛山動物園・野毛山公園(桜木町駅)、オレンジクイン・小澤農園(新横浜駅)、ポテトーフ・SOY’S KITCHEN TOKYO(ソイズキッチントウキョウ・成瀬駅)、アイデア輸入雑貨TRYL(トライル・成瀬駅)、はやぶさ重・とちの木(うなぎ・淵野辺駅)、バリ専門店・バリパラダイス(淵野辺駅)、スケートボーダー・藤澤虹々可さん(橋本駅)、香林寺(八王子駅)、八王子ナポリタンラーメン・百馬(八王子駅)

 

 

 

 

 

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp

hann3.hatenadiary.jp