2017年3月18日の土曜日に狩猟解禁となる『モンスターハンターダブルクロス』を予約しました☆

 

 

来年2017年3月18日の土曜日に発売(狩猟解禁)される人気ゲームソフト「モンスターハンターシリーズ」の最新作「ダブルクロス(任天堂3DS)」。コマーシャル映像がちらほらテレビで放送されるようになりましたね。

 

 

『モンスターハンターダブルクロス』TVCM ティザー篇(30秒) - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

『モンスターハンターダブルクロス』プロモーション映像 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

2015年に販売されました「クロス」のセーブデータ(プレイ記録)を「ほぼ」受け継げるとのこと。先日「クロス」を買ったばかりですが、さっそくネット予約しました☆

 

 

クエストの進行具合はまだまだ全然ですが、新しいシステム「プレイスタイル」「狩技」がとても楽しいです(^-^)「ダブルクロス」では、さらに、追加(ブレイブ、レンキン)されるとのことで、楽しみにしています♪

 

 

【全14種最新】MHXX ブレイブスタイル紹介!! - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

『MHXX』ブレイヴスタイル紹介映像【基本アクション】 - YouTube動画

www.youtube.com

 

 

 

ちなみに、ネットでは早くもプレイ動画が紹介されていて見ているだけでワクワクが止まりません(笑)

 

 

 

モンスターハンターダブルクロス

出版社/メーカー: カプコン
発売日: 2017/03/18
メディア: Video Game

[asin:B01N8P91A7]



 

 

hann3.hatenadiary.jp

monhann.hatenablog.com

monhann.hatenablog.com